SSブログ

誕生日前夜祭。 [日記]

今年は、前夜祭もかねて横浜ベイシェラトンにて
お祝いしてもらいましたhaert.GIF


2114822

 

お部屋は20Fでこんな感じkore2.gif

2114824

写真には写ってないけど鏡台とかミニバーとかあって
レトロな感じ。お風呂も白くて広くて外国のホテルみたいだった無題.GIF

 

お花をプレゼントしてくれたので飾ってみましたhanamaru.GIF

2114826

 

前夜祭ってことで、ワインと食べるものを高島屋のデパ地下で購入bikkuri.GIF
誕生日ケーキは、ホテルのパン屋さんで予約してもらったh.gif

じゃーん無題.GIFBDケーキはkore2.gif。名前もいれてもらったよhaert.GIF

2114914

ケーキは、待ちきれずにたべちゃったけどgabin.GIF
日付がかわると同時にワインで、かんぱーいonpu.GIFしてもらって
お祝いhata.GIF してもらいましたh.gif

・・・つづく wara.GIF


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラブルメーカー誕生日当日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。