SSブログ

トラブルメーカー [日記]

遊ばざるもの働くべからず

と思っているので仕事であっても楽しみたいと思っている。
いつだって、そこにココロがあってほしいと思っている。

そのときは、自分の思いをまっすぐに伝えていると思っている。
そこには、わかりあいたいという気持ちも含まれる。

真剣なんです。

 

だけどやっぱり、伝わらないことが多い。
だから多分、自分のこういう感情・行動は好ましくないんだと思う。

仕事って、どこまで手を抜いたらいいんだろうか。
どれくらいまで感情、愛情をこめていいんだろうか。

 

なんの関係もない人に小言を聞かせてしまった
申し訳ないという気持ちだけが残る。。

ごめんなさいnaku.gif

 

 

あぁ もっと鈍感になりたいgan.gif


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんな誕生日前夜祭。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。