SSブログ

神代植物園にいってきました♪ [日記]

 吉祥寺からバスに乗って深大寺下車。
お蕎麦やさんが20店舗ほどつらなってるらしい。ってか、ほとんど飲食店はそばや(笑

ST320026001001.jpgST320011001.jpg

 

 





(↑左:そんなそばやが立ち並ぶ町並み 右:お昼に食べた野草の天付きざる)

上の写真にもチラッと写ってるけど、犬をつれた人が結構いたねぇ。
あまりにかわいくって、なでさせてもらった(*´ 艸`)

ST320012001.jpg
↑ココはバラ園。うまく写ってないけど、中央には噴水があって、たくさんのバラが一面に咲いてます。(ちょっと前までは、もっとすばらしかったらしい)芝生エリアもあって、イギリス庭園みたい。奥には、温室があって、そこにも見事にバラが咲いてました。

ST320017002001.jpg ST320018001001.jpg
なんか今までにみたことないような、大きなバラが咲いていたよ。本当びっくりだった。母親いわく、新種だっていってたけど(本当か?)色もねなんともいえない、クラシカルな色だったな。あんなバラに囲まれて紅茶でもいただいてみたいもん(*´・ω・`)b デスゥ♪バラ園?は一部で、もっと広い植物園なんだな。レジャーシートひいて寝転んでみたりもした★

いい運動にもなったよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

ST320021002001.jpg

 

 

 

 

ちょっと遠かったけど、またいきたいね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むかしのメール。ノンフィクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。