SSブログ

ナツイ夏の日☆ in 八丈島 [日記]

 

八丈島にいってきました

泊まったホテルは八丈シーパークホテル
ホテル全体は、ハワイアンな感じでBGMもハワイアンな音楽。
お部屋も南国リゾートのような感じでキレイ♪

 
↑ホテルの庭園と部屋からみた海。オーシャンビュー☆
天気にもずっと恵まれて本当に幸せでした!!
朝日がとてもきれいで・・いやされたなぁ。

島にいる間は、レンタカーを島人のように乗り回してたよ
紹介しましょう。私の相棒です(笑


(↑もちろん、東京都なので品川ナンバーです。笑)

気になる食事だけれど、正直・・・
八丈で食べるところを見つけるのは、難しかった(--;)

その中でもホテルの資料でみつけた膳-ZEN-というところに行ったよ。
郷土料理を食べさせてくれる。

 
(↑左:島の魚。わさびと島唐辛子とともに 右:明日葉のてんぷら)

20席弱の小さいお店だけれど、おいしかった。
ソフトドリンク250円。180円でご飯を注文できるのだけど
御椀と小鉢がつきます。(安い!)本当におすすめです。

あとコンビニがねぇ・・ないというのは、本当につらい: 
そんな中、偶然みつけた、八丈ストアーには、お世話なりました(笑

海、プール、温泉、食べ物。

たーくさん、夏の思い出つくれました。
ステキな誕生日にもなったよ♪


  

おまけ。帰りのフェリーからみた夕日。と適当にとった波?海?(笑
そして、温泉あがり、思わずかってしまった・・ももネクター(^^;

 

  

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

氷の翡翠

八丈島の入場証??? そんなもの、あるの? って、まぁ、あるから写真に写ってるんやろけど。ふ~ん。意味不明やけど、すごいように思えるね(笑)。と思ったら、入湯証??? なおさら意味不明やなぁ~。。。ということで、しっかりググってみました。なるほどね~。
写真は、最後の6つ並んだやつの、右上のが好きです。

とまぁ、ありきたりなコメントはこのへんにしておいて。。。

   おめでとう♪
by 氷の翡翠 (2007-09-19 19:44) 

ひろっぺ。

氷の翡翠 さん、いつもありがとうございますo(*・ω・)ノ
700円払えば、6つくらいだったかな?当日限り1箇所1回入れる入湯証です(笑

ありがとうごいまーす☆
by ひろっぺ。 (2007-09-20 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。