SSブログ

おもいやり

安心 故に 欠ける行為?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

氷の翡翠

相変わらず、思わぬところで深い台詞を吐くねぇ。。。
つらつらと書いてしまうタイプやから、ひろっぺさんのような「たったひと言」でやられてりまうと、めっちゃカッコよく思ってしまいます。
うちでも、ひと言特集とかって、やってみようかな。

で、今から記事へのコメント。安心が故、、、そうなのかもしれんね。ノリノリになってる時には失敗をしがち、ってのと似てるかもしれません。

ただ、その失敗に気付けるかどうかで、その人の価値が決まると思います。なので、気付いているひろっぺさんにNICEをクリック!
by 氷の翡翠 (2007-07-13 02:42) 

ひろっぺ。

あっさーいところで、息してますけどね(笑
nice!、コメンツあざーす☆☆
by ひろっぺ。 (2007-07-13 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。