SSブログ

英会話教室に行ってきました♪その5 [英会話教室]

今日は雨でしたねぇ~

本日も行ってまいりました!英会話♪
先週、台湾のお土産をもらったので
ひまわりを通り道のお花屋さんで買って、持って行きました☆

3本だったけど、「oh!! pretty!!」と喜んでくれたので
私もうれしかった!!!!!


レッスンの方は、先日とったプリクラがあったので
それをみながら、性格や容姿の単語を中心に
フリートーキングでした~たのしかった♪♪

お土産に、アメリカの朝食によく食べるという
スナック?なんかよくわかんなけど、くれた(笑


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Make a Memoryおもいやり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。