SSブログ

朝のニュース。 [日記]

傍観者なりに政治関連のニュースをたまにみる。
今日、国会の映像を目にした。

平然と強行採決をする議長らしき人間が一人。
それを妨げようと、その人間のマイクを奪おうとする人間数人。
それまた、防ごうと、引っ張り合う人間数人。

議論する場で、議論しあう事じゃ解決できず、力勝負ですか?

 

これで平和主義って、、、

矛盾してねぇ?

っとありきたりな事を思った。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

氷の翡翠

見方を変えると、選挙の投票率を上げるため、興味を持ってもらう意図の恒例パフォーマンスなのでは?なんて思ったりもします(笑)。
セカンドblog、作ったんですね。私は、同じso-netで作りました。あ、でも、名前は同じく氷の翡翠なので、別人を装ってる訳やないからね。
by 氷の翡翠 (2007-07-07 20:15) 

ひろっぺ。

セカンドブログ拝見しましたよ(-m-)
何を隠そう、わたくし、一度も投票にいったことありませぬ。
それゆえ傍観者です(笑
by ひろっぺ。 (2007-07-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。