SSブログ

英会話教室にいってきました♪その4 [英会話教室]

1週空いての英会話にいってきました☆

先生のお母さんが住んでいる台湾にいってきたみたいで
台湾お土産などをもらったよ!!

鉄観音をいれてくれたのだけど、すごく甘みがあって
おいしかったな~It's sweet smell !!

台湾のガイドブックをみながら色々フリートーキング。
台北101(世界1高いタワー)の話とか
肉麺の話とか、台湾のお菓子を食べながら英語を楽しみました。

お土産は、乾燥マンゴーをもらったのだけど
マンゴーあまり・・・好きでは・・・(笑

まだ、話をふくらますことはできないのだけど
なかなか、たのしめてきた!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。