SSブログ

昭和記念公園 [日記]

昭和記念公園にいってきました
連休初日とあり、家族連れが多かったです

園内は周遊バスがあるくらい広くてびっくりpeti_e007075.GIF
今回は、レンタサイクルを利用しましたonpu.GIF

hearts2.gifコスモス畑が満開hearts.gif

3254248

 

しばし呆然するの図↓

4.jpg

おそらく、園内にはたくさんの人がいるのだろうけど
広いからまったく気にならないpeti_e006999.GIF

自転車専用の車道があるので走りやすく
天気のいい日は気持ちいいよねpeti_e006155.GIF

3254239

3254260

3254252

 

自然にふれられた満足な1日でしたpeti_e007001.GIF
今度はお弁当つくってもっともっとのんびりしたいpeti_e007070.GIF


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族教授 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。