SSブログ

愛とは [つぶやき]

愛には色々なカタチがあるという。

色々なカタチ・・・。

 

大切なものほど目に見えないという。

つまりは、すべてが愛なんじゃなかろうか。

 

争いでさえ、愛だというのならば

見えないからこその・・悲劇でR。

 

 

 

 

 

 

 

 

せめて愛がみえるものならば・・・

 


 

少なからず 僕は きっと大嫌いなトマトを愛せただろう 。

少なからず 僕は きっとゴ○○リ をペットにしていただろう。

少なからず 僕は きっとコンビニの店員なんかにムカツキやしなかっただろう。

少なからず 僕は もっといい大学に入れていただろう。

少なからず 僕は もっと君のココロにやさしくできたのだろう。

少なからず 僕は 闇を味方につけることさえできただろう。

少なからず 僕は 父親のいない家族ではなかっただろう。

少なからず 僕は 父親を憎むことができただろう。

少なからず 僕は・・・

 

愛には色々なカタチがあるという。

 

 

 

 

 

愛には色々なカタチがあるという。

 

 

 

 

 

 

愛にカタチがあるというならば

 

 

それは 愛じゃなく・・・

 

 

 

 

 

 

 

君だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のことだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、生きる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことなんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから 笑おう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑おうぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いてもいいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹がみえるはずだから。

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんつって。

 

 

 

僕は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛が好きです。

10214370.gif

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日のランチどんなことでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。