SSブログ

2泊3日伊豆下田旅行 [日記]

8月11日から13日まで伊豆下田にいってきましたpeti_e004403.gif
―東京駅10:00発 踊り子107号

今回は踊り子フリー切符を利用しました。
バスも乗れちゃうので本当にお得な切符でしたよ。



13時前に下田に到着。ちらっと記念撮影。コレ↓↓

toutyaku.jpg

 

―いざ、ホテルへ。 

今回のホテルは、ギリギリでとったので、駅前のビジネスホテル。
2泊ツイン2万8千円。都内じゃぜったいとまらない金額だけど
このトップシーズンなのでまぁしかたない(´・ω・`)

 

駅から徒歩一分、ホテルをみつけ、恐る恐るはいってみると・・・

!!( ; ロ)゚ ゚  ェェェェエエエエエ工工っ!!!

ってくらい信じがたい光景がひろがる・・・・。

つぶれたスナックのカウンターみたいなチープなフロントだった。
もう、むしろ、フロントじゃねぇ~よこれwみたいな。

いったいどんな部屋にとうされるのか、きがきじゃなかった(´・ω・`)

でもほら↓↓結構きれいで安心しましたわん♪

heya.jpg

ピンク系で統一されたお部屋。でもホテルってより
親戚のおじさんのうちに泊まらせてもらってるって感じの備品具合w

 

早速水着に着替えて、駅からバスで10分の入田浜へ。↓↓コレ

umi.jpg

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ってな感じで、白浜がまぶしかったpeti_e001787.gif

 

ちいちゃーく、さりげなーく、2008年夏、水着姿を公開(〃∇〃) ↓↓コレ

umi2.jpg

 

 

 

2日目には水族館にもいったよ ↓↓コレ

iruka.jpg

 

有料だけどイルカにふれられたりえさをあげたりできるんだけど
おこちゃまで、もう予約いっぱいでしたわん(´;ω;`)ウゥゥ

なので無料でペンギンと記念撮影ができたので撮った.(´・ω・人・ω・`)゚♪

 

 

2日目のお昼。下田駅前の大魚というおすしやさん。
左:刺身定食 右:地魚にぎり寿司。(各2500円)↓↓コレ

hiru.jpg

 

まぁ、さほど、とびぬけて、おいしいってわけじゃないんだけど
帰るときに大将に「おいしかったでしょ!?」といわれてしまったので

「あまかったデ―d(゚Å゚o)―ス!」とだけ、感想を(笑

 

同じく2日目の夜ごはん。↓↓コレ

yoru2.jpg

やっぱり金目鯛の煮付けは、たべておかないとね。
ひさしぶりに、一口目で「うまい(*゚∀゚)!!!」って思ったし♪

ってか、でかいよねw(2250円也)

 

 

 

2008年、2泊3日、伊豆下田旅行、

雨がふったり微妙な天気だったりしたけど、

2日とも晴天の下、海水浴たのしめたから、本当に夏っぽくてたのしめました。

 

kaeri.jpg

 

 

下田の街、ありがとう peti_e001792.gif


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うま。【OGO(オゴ)】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。