SSブログ

仕事と本気。 [つぶやき]

仕事というものを、本気でやったことがない。
だからって、だらけるとかそういうことじゃなくて
本気だしてんなぁってほどの環境になったことがない。
望んで、もがいたことはある。だけど結局その環境には入れなかった。


「仕事をなめてんのか?」

そんな言葉を、はける人って、すげーなーと思う。
そんな仕事の難しさとか知らないし。
ウハウハになったこともない。

それに、自分を過剰に評価できる人もうらやましい。



転職する人に、あまりいい人はいないなと思うw

自分も転職貴族だったからこそだけども
やっぱり一箇所でもたない人間は・・
企業を見る目がないんだと思う。

自分の態度や仕事の仕方が評価されないとかじゃなくて
そんな企業を選んでる・・自分。

あと、転職貴族にいたいのは・・
新しい会社にはいったのなら、年齢関係なく

仕事に対する「自我」捨てれ。

遠回りするだけだわさ。
こっちにとっちゃ、ウザイだけだわさ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。