SSブログ

谷根千ぶらり。 [日記]

今日は天気もよかったから、下町ぶらりしてきました。
ホテルが上野だったので、まずは湯島天満宮にいってみました(´∀`σ)σу◎!!

147043_3070689603s.jpg 

 

 


 

わたし、あの場所、パワースポットかもしれない
初めていったんだけどね、なぜか前から行きたかったんだぁ


お昼は老舗のそばやさん、藪蕎麦にて

147043_1771340402s.jpg

 

 





(↑量があるようにみえるでしょ?実は上げ底なんだよねぇ、けっして量が多いところじゃない。)

老舗だけに、なんかこだわりのオーラをだしている店でした。
普通に味はまずまずだったけど、また行きたいとは・・・


次は、根津神社へ。つつじ祭りをしていたよ

147043_4222039214s.jpg147043_3941791152s.jpg

 

 


ここは、たくさんの出店がでててねぇ、すっごくいい雰囲気だったよ



谷中は、谷中ぎんざをぶらり。メンチ祭りかよ!!ってくらい
メンチを売っていたw石ちゃんの写真がそこらじゅう貼ってあった(^^;;

ちょっと小道に入るとガラス工芸のギャラリー
(⇒nido HP http://homepage3.nifty.com/nido/)

とかあってレトロな街だったなぁ。好きかも♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.♪



そうそう帰りは下町らしく?千駄木を抜け、喫茶室、ルノアールに入りました

147043_3706804911s.jpg

 

 

 

とても天気もよくって、風も心地よくって・・幸せだったヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

 

10216918.gif


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。