SSブログ

THE TIME MACHINE [日記]

最近、テレビをあまりみないのだけど、たまたま観た。

映画は好きでみるのだけど、特になんのジャンルが好きかとか、なかった。だけど、この作品にであって、「SF]という世界、ジャンルが好きらしい。ということが判明。(笑 ひっさしぶりに、テレビにかじりついたし、はじめて原作を読んでみたいと思った。

「過去を変えられない理由」

ソレをそうしたいから、そうした。
ソレをそうしなければ、それはなかった。

・・・必然なのだ。
 だけど、未来は変えられるのでR。

いやーいい作品だった!!!!!

タイムマシン 特別版

タイムマシン 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD
大学教授の主人公・アレクサンダーは、最愛の恋人を強盗に襲われ失ってしまう。恋人を取り戻したいとおもったアレクサンダーはタイムマシンを完成させ、過去にさかのぼり、恋人を危険から救おうとする。しかし、彼女は別の事故に巻き込まれ、やはり死んでしまう。なぜ過去を変えることができないのか、その答えを求め、アレクサンダーはタイムマシンに乗り未来へ向かう。そして到着したのは、荒廃し、退化した人類が住む、80万年後の世界だった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。