SSブログ

初アイススケートショー [日記]


今日は、母親とアイススケートショーを観に行きました。
去年から母親が観たくて観たくてしかたなかったようで
今年やっと一番安い席がとれたみたいです(笑

オープニングの後、荒川静香さんが、赤い衣装で本田さんという
男性とのペアで登場。本当の数分だったけれど、

なぜか自然に涙がでてきました。
もちろん、イナバウアーも披露され、会場は大歓声。

ソロはゴールドの衣装で登場。
ひざが銀盤につくぎりぎりな感じかがんで
上体はイナバウアーの時のように、手が氷につくほどに
後ろに反りかえった演技、とてもしなやかでキレイだったなぁ。

はじめて、アイスショーをみたけれど
写真のように、会場デコレーションはシンプル。
だけれど、会場は暗くなるのでライティングで楽しませてくれました。

うん。想像の他、楽しめたカナ。
ただ、寒い(笑 毛布必須。

人の動きをみて人が感動する。ステキな・・ことですね。

                                    

                                  

                                   


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。