SSブログ

ふゆはなび [日記]

今日は、お台場にいってきました☆

何かのイベントで15分だけれども花火がみれたよ♪
冬はなび・・いいねぇ~ 花火をキレイだと思わない人っているんだろうか。

本日いったレストランおすすめです

cafe la boheme ってとこ!!
初めて入ったけど、なかなかパスタ美味しい!アルデンテ☆
イタリアから直輸入した乾麺をつかってるらしい。

 

 白身魚のパルメザンフリットと辛子明太子パスタ(+小ヤリイカ)と
スモールサラダを二人でシェアしました。
安いのに、ちゃんとシーザサラダには、ブラックペッパーとチーズを
スタッフさんがかけてくれたヽ(○´3`)ノ

オリーブオイルも、各テーブルに置いてあるので、
サラダにもかけて、いただきました*:.。☆(´∀`人)

 ごちそうさま!! ありがとう☆  


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なおさん

あら、素敵なレストランじゃありませんの!!!
美味そうッスね♪
機会があったら、行ってみよ(* ̄ー ̄)

てか、はんこ・・・いいな、いいな!
私も欲しい(笑)
by なおさん (2007-11-25 00:47) 

ひろっぺ。

>なおさん
おつくりしましょうかぁ??(笑
by ひろっぺ。 (2007-11-25 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。