SSブログ

英会話教室に行ってきました♪その16 [英会話教室]

今日は・・レッスンの内容は、書く気になれない;

今の先生のベイビーが11月か12月にうまれます。
そのため、今日、新しい先生を紹介するねぇといわれました。

正直、気が進まない。

育児もあるし、今の先生に教えてもらえるのは
あと数ヶ月と思ってはいたのだけどねぇ。

あー。。。どうしよう。

少しずつ慣れてきたところなのになぁ。

独学でやっていこうか。
だけれども、ネイティブの人の発音とか
会話って、意外に耳に残っていて、歌を口づさむように
でてくるときがあるんだよね。

だから、「話す」ことも大切だってわかってる。

IPフォンでのレッスンってのもあるのだけど
(今より、だんぜん安い)
だけど・・・顔がみえないし。ジェスチャーつたわんないし。

うーーーーん。

さみしいなぁ(TT)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Monday, October 15thみんな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。