SSブログ

英会話教室にいってきました♪その15 [英会話教室]

ほとんどがフリートーキング。
あとは道案内の方法を教わりました。

アメリカの紅茶よと入れてもらった濃い目の紅茶を飲んでの感想
『Less bitter than I imageined.』
(思ったほど、苦くないね。)

all you can eat (食べ放題)

all you can drink (飲み放題)

I avoid wakeing up early.
(私は早起きが苦手)
I avoid 動詞+ing

at that time (その時)

 

そのほか、最近メールのやり取りをしてるのだけど
勉強してますね。とほめられました。
一応、通じたみたい(笑

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。