SSブログ

デザインチェンジ [テンプレートデザイン]

こんな夜中に思いたってサイトリニュアルしてみました。
製作時間、約2時間(笑
写真を選ぶのに時間がかかりました。

写真素材のサイト様よりお借りしたものです。
(thanks site 参照)

パンケーキ=食欲の秋ということで
少し秋らしくなったでしょうか?(ぇ

秋らしくシンプルにつくってみました。
だけど、もうちょっと本当は色いれたい。

だけど、時間も時間なのでこの変で改良おわり。
明日にはまた、違うデザインになっている可能性あり(笑


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。