SSブログ

英会話教室に行ってきました♪その14 [英会話教室]

今日は~なんか気分が乗らないまま教室へ。
まぁ、そんな時は、普通にバレますわな(笑

だけど、フリートーキングはずんだんじゃないかしら?

on in at の使い方を教わりました。
これもやったよねぇ~中学生の時に。
主に、場所ではなく時制?での使い方なのだけど。

On sunday とかね。

やってる事は簡単なんだよな~
だけど~話せないのよねぇ~

まるで、アドリブに弱い芸人のようです(笑


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。