SSブログ

ゾウの赤ちゃん ゆめ花ちゃんに会いに行ってきました [日記]

前泊をして横浜700のアクアラインバスにて
千葉のゾウの国にいってきました

赤ちゃん 本当にみているだけで 和むわぁ

動物に餌をアゲルことできたりふれ合えたりできるよ。
秋田犬のハルや芝犬のウメもかわいい。
名前を呼ぶと喜んでよってきてくれる。

そして、生まれて初めて・・

ゾウに乗りました。

いやー感動したねぇ 終始笑顔ですよ。

 

ってかね、高いよ?タクシー(笑
最寄駅から、15分くらいで2400円。

何税ですか!?(笑
ぼったくりタクシーかと思いましたよ。白ナンバー??

ここは、パリかっ


タクシーのおじさんにケンカうらなくてよかったです;
どうやら普通らしいです。だけど高いよ。マジで。
無料送迎バスをつかいましょう!!

あと生まれてはじめて、無人駅を経験しました(笑

やるな、千葉。

 


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さむっその敗因として ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。