SSブログ

相棒を紹介します

ふふ☆青竹踏買っちゃった(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

氷の翡翠

はっはっはっ(笑)。
なんで笑ってるかってーと、こうゆー話です。
昔、私のお袋が体の調子が悪くなって、親父がすかさず「青竹踏むのをやめろ」と言ったらしい。んで、お袋は親父のことを素直に聞いて踏むのをやめたら、体の調子が良くなったと(笑)。お袋は、青竹踏みは体にいいからって、炊事してる間じゅう、ずっと踏んでたらしいです。
足の裏はツボの集まりなんで、やりすぎに注意してくださいね。
by 氷の翡翠 (2007-08-13 03:13) 

ひろっぺ。

めっちゃ痛いですからね~
不健康のカタマリですよ(笑

はい、ご忠告ありがとうございますvv
by ひろっぺ。 (2007-08-13 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かっこいいっベーグル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。