SSブログ

スパイダーマン3@ひとり映画館 [日記]

一人映画を久しぶりにしてきました!
映画は、スパイダーマン3
前の方の真ん中に座ったのだけど、
後ろの方に、数人しかいなかったので貸切状態!!!

 

スパイダーマン+スパイダーマン2 DVDツインパック (期間限定生産)

スパイダーマン+スパイダーマン2

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/04/04
  • メディア: DVD

2もみたのだけど、結構、終わり方は関心したんだよね~
単純なハッピーエンドじゃないっていうかさ。

まぁ、3は、うん。よかったね。って感じ?(笑
あのスピード感に酔いそうだった;動体視力大切だわ(ぇ

 

ってかね、こういう映画をみて思うのだけど
これだけの制作費をつかってこのようなモノをつくる。
これの意味ってなんなんだろう。

これだけの制作費や出演料などを考えると・・
ばかばかしいし、これだけのお金があったのなら
どれだけの人を救えるのかとも思ってしまう。

そんなことを思いながら、後ろめたさがあるように
オープニングをみていた。

 

アメリカがCO2半減は経済発展に支障がでるから賛同できない
そんなようなことをいったとニュースで耳にした。

 

治療より予防なアメリカ・・らしくないと思った。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。