SSブログ

生きているって事を感じたい。 [音楽のこと]

3年前、自分の感情がすべて偽りだと思っていた。

自分の名前が嫌い

事故をおこしてしまった母親からの連絡、
真っ先に「怪我は?」と心配できなかった自分。

「ありがとう」「おめでとう」そんな友に送る言葉さえ
偽りのように感じていた自分

祖父が亡くなった日、悲しいはずなのに、涙がでなかった。
1年後、御骨になった祖父をみたとき、涙があふれてきた。

そんな自分が大嫌いだった。

 

そんなとき・・

それが人間なんだよ それでいいんだよ

と全てを受け入れてくれた人がいました。
そしてその人が歌う「生きて・・・」という歌に心救われたのです。

 生きているって事を感じたい。
ただ、それだけのことなんだ。
ただ、それだけのことでいい。

 

そんな彼がJFN(全国38FM局が加盟する放送ネットワーク)主催の
「LOCK ON ROCK AUDITUION」に挑戦しています。

「生きて・・・」聴いて触れてみてください。

関東・甲信ブロック アーティスト名:高橋知秀
https://secured.jfn.co.jp/fes06/vote/index2.php?area=3

 

一つでも多くのソレにふれてくれること願っています。。

 

※現在第1次審査を通過し、第2次審査のオンライン投票へ進んでいます。
[関東・甲信ブロック]にてエントリー曲「生きて」の視聴とオンライン投票が
できますので、ご協力をよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。