SSブログ

スガシカオ ライブ映像 [音楽のこと]

最近、魅力に、はまりつつある、スガシカオ
Shikao &The Family Sugar TOUR’05のライブ映像をみた!

TIME(初回)(DVD付)

TIME(初回)(DVD付)

  • アーティスト: スガシカオ
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2004/11/17
  • メディア: CD

ちょうど、このアルバムが発売なってからの、ライブらしい。
はじめて、アルバム曲をきいたし、映像もみたけど、

なっなんだ こやつはっ(笑

よく、昔のスガシカオがよかった。と聞いたりするときもあったが、
彼のその大御所パンク時代(笑)がかなりベースになっていて

アルバム的な曲たちを初めてきいて、
彼のバランスがみえたような気がする。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みっこ

スガシカオって、良いとよく耳にするんだけど・・・
未だに聴いたことがないわけで(ーー;)

早速明日、レンタルして聴いてみようかしら。。。(-。-)ボソッ
by みっこ (2006-08-27 22:12) 

ひろっぺ。

>みっこサン
えぇ、なかなかですよ。声が好きですなぁ(*´∇`*)
by ひろっぺ。 (2006-08-28 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流れ星だってヤッホー(*^o^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。